FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ポタリング 秋が瀬公園?埼玉スタジアム
Category: 未分類  
9月27日(日)

今日もさいたま市の秋が瀬公園へ。

朝の荒川CRはローディ達がウジャウジャ居ます。群馬、栃木とは圧倒的にその数が違います。


膝の痛みはもうすっかり良くなったので彼らに混ざって荒サイクルージングを楽しみたいのを我慢。

今日は荒川CRへは行きません。

次男を引き連れさいたま市ポタ、スタート!


やっぱりサイコン2個だと5つの情報が同時に見れて便利です。


羽根倉橋を起点に埼大通りを浦和方面へ。北浦和公園を右折。


続いて常磐7丁目信号を左折。グングン進みます。

レッズの聖地、駒場スタジアムにもご挨拶。


更に進みます。見沼の有料橋を渡ります。


料金所が見えてきました。自転車で有料道路?



しかも20円?2人で40円。タダでも良いのでは?




しかし財布の中には50円玉しかありません。でもここは浦和レッズのお膝元。

気持ち良く10円サービスさせて頂きました。(笑)

有料道路を過ぎ、最初の信号を左折。


迷路の様な裏道をクネクネ走り五感に任せて到着。


スタジアム入口付近の柵に駐輪。



今日の目的はこれ! 

浦和レッズのリーグ戦。vs横浜・F・マリノス戦!

早速スタジアムに入ると、ボーイズマッチ開始。今日の試合はU?13同士。


中一世代とは言え大人顔負けの試合展開!結果、残念ではあるが1?0でREDSの負け。

しばらく待って、ようやくこちらも試合開始。『頼む、勝ってくれ?!』


試合内容は、前半マリノスに先制を許したもののすぐに追い着いた後、追加点を許す波乱な内容。

結局、相手に逃げ切られ無念の負け試合...Orz。

試合展開は...O主審の自己主張が強くなんとなくテンポの悪い試合展開。

『O主審の時はいつもスッキリしない...』

こんな時は速攻で帰ります。自分もそうだが、前を走る赤い人達も走りに元気が無い...Orz


来た道と同じコースで帰る。

途中信号待ちで、先ほどスタジアムでもお会いしたmax57さんと偶然会う。

そして無念を分かち合った。

maxさんと別れ、とぼとぼと帰る。途中、信号待ちでレッズのレプリカを着た同志を発見。


ちょっと嬉しい。

リーグ戦は負けてしまったが、負けたストレスを帰路の自転車で発散出来た。

『やっぱり自転車は心身に良い』とつくづく思った。

それに、自転車に乗りたい欲求とレッズ戦を見たい欲求両方を満たしてくれるのに

丁度良い場所にある『秋が瀬公園!』

ナイスなスポットです!
スポンサーサイト