fc2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Tour de Tokyo Disney Resort vol.2
Category: ツーリング。  
前回の記事の続編です。

群馬からの走行約110km。ついに夢と魔法の国東京ディズニーリゾートに到着です!


せっかくなのでちょっと中に...


入りません。外周をポタポタっと!


ディズニーシーの火山を見ながらポタポタ出来る幸せ...


おなじみのバスの後ろもポタポタ。


おなじみの鉄道の横もポタポタ。


タワーオブテラーの後ろもポタポタ。『しつこい?』


こんな景色を外から眺めていると、つい入りたくなってしまいました。


そこで、こちらのゲートから中に...


まさか入れません。レーパンで...しかもオヤジ3人で...(笑)

でも、この界隈は走っているだけでも相当気持ちが良いんです!まるで海外リゾート地の空気...

それでは皆様、この美しい町並みを、しばしご堪能下さい。
















たくさん走って疲れたので今日はこちらの宿にお世話になる事に!...


なれる訳がありません...


ここを左折したいのを我慢...


我慢、我慢、我慢、、、


夢の世界はこの位にして再び葛西へ戻り大観覧車をバックに一枚。


帰路の補給食を買い込み再びはるか遠く群馬を目指します!


往路と違い快晴の葛西周辺はロケーション抜群!


葛西橋を渡り荒川サイクロングロードへ。


途中秋が瀬公園でドリンク休憩。その先の羽根倉橋でRyuさんとは残念ですがお別れです。

『Ryuさん、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。』

再び重い脚を嫌々回し頑張ります。

途中後ろを走ることぶきさんに50歳代と思われるローディさんからお声掛け。何やら会話が弾んでいます。

振り返ると元気に『こんにちは?!』私も『こんにちは?!』

人の多さゆえにすれ違い時の挨拶がほとんど交わされる事の無い荒サイですが珍しく気持ちの良い方です。

そして私の所にも追い付いてきて色々お話を聞くと、ロードを始めて4ヶ月楽しくて仕方が無いとの事。

凄く気持ちが解りました。更に入間大橋での別れ際、我々に手を振り写真まで撮ってくれました。

もしかしたらブロガーさんの方でしょうか?もしそうなら記事を見てみたい。

計画では『榎本牧場でジェラートを食べるぞ!』と予定していましたが...

(ちなみに帰ってから地図で確認した後解った事ですが、この入間大橋を渡れば榎本牧場でした。)

時間が遅くなってしまい泣く泣く断念。脚は更に重く...

その後ホンダエアポートにて葛西で買ったアンパン&おにぎりを補給。

その後熊谷手前でCRを下り、一般道のコンビニで再びおにぎり&シュークリームの補給。

自動車と同じで燃料切れも判れば、補給の度に力が復活するのも判る様になって来ました。

今回は夢の実現だけでなく、補給のタイミングを改めて体で覚える事が出来ました。

その後熊谷駅南口を通過。北へ向かい、PM7:00刀水橋到着。ホッと一息。



ここまでの距離約223km。しかし同行のことぶきさんは更に自宅まで25km。ちょっと心配。

ことぶきさんは全工程280km近くなる事が予想されますがそれでも相変わらず冗談交じりの楽しい会話。

表情にも余裕があり心配なさそうです。そしてR407高林交差点でお別れ。寂しいー!

『お疲れ様でしたー!気を付けて帰ってくださいねー!』

お陰様で群馬⇔TDL往復無事走破する事が出来ました。

走行距離:228.83km
走行時間:9時間35分43秒
平均速度:23.8km/h
消費カロリー:6657kcal(一日で吉野家の牛丼並660kcalを10人分のカロリー消費です!)

ちなみに出発時の体重は74kg、帰宅時の体重は72kg。(夕べは自己満足でした。)

そして今日...

自転車に全く乗らず『食っちゃ寝』の結果、記事を書いている今現在の体重は...何と!

75kg...il||li▄█▀█●il||li また明日トレーニング頑張ります!...多分...


2009年秋とても楽しい旅でした。

完。
スポンサーサイト