FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
体重アップ度々...
Category: 未分類  
ジテツウ時遠回りをしてダイエットトレーニングで久々の体重72kg台を手に入れたのも束の間...


ブラジル人の友人『EDI』の息子『アントニー君』の1歳の誕生パーティーに招かれ...


食べ物の山。(全部お菓子やケーキです。)


他にも南米特有の油っこい食べ物を食べまくった結果。。。


『怖くて体重計に乗れません。Orz』


日が変わって今日1/31。

昨日のブログコメントのやり取りで、ことぶきさんが仕事により乗れなかったモヤモヤを解消する為に。。。


『ちょこっと走りますか?』


と言う事で一緒に走る事に...


コースは...


金山2本⇒駐車場上の城跡。




その後、足利北部へ移動。


猪子峠⇒粟谷線⇒頂上で折り返し長石林道。


長石林道の下りでちょっと訳ありの休憩。




前から気になっていた山水を飲みたかったんです。


『長石のおいしい水』




気になるお味は。。。


一言で言うと『お味が軟らかい!』


なんで今まで素通りしていたんだろう?と後悔してしまう程美味しいです。


因みにここの下の水汲み場の水も味わって見たかったんですが待っている車が4台有り断念。


『次回は飲みたい!』


さて、下って昼食です。今回はノブさんお気に入りの『十勝屋さん』へ...


山から下ってすぐのお店に到着するとお店の前に『FCR1』をブルホーン+DHバー仕様に改造した


スパルタンな外見のバイクが止まっております。


そして、ノブさんの言っていた通り、お店の方がすぐに出てきて駐輪させて頂きました。


どうやら、この十勝屋さんの店長さんは相当な自転車好きみたいです。


お店が忙しそうなのに、自転車の話題がすぐに飛び出してきました。


さてさて、入店しハンガーノック寸前のお腹の為に『月見たぬきうどん』の大盛りを注文。


そして出てきた一品。バケツ並みの大きさの器に『目が点』


写真では大きさが判り難いのが残念です。


しかし、そこはヒルクライム後!2人共ペロリと平らげてしまいました。


『また体重計に乗るのが怖い!』


そしてお味の方は、『美味過ぎ!』走って来たあとにこのお味は最高です!


完食後、親切にしてくれた店長にお礼を言い、お店を後にします。


その後、重たいお腹で...


猪子峠⇒白葉峠⇒籾山峠。


籾山峠は前から気になっていた為、ことぶきさんにわがままを言い道案内をして頂きました。


峠を越え名残惜しいですがことぶきさんとはお別れです。


『ことぶきさん、楽しい一時をありがとうございました。』


家に戻り、シャワー。そして恐怖の体重測定タイム!


そして体重は。。。複数の山岳含む全工程85kmのトレーニング後にも拘らず。。。


『74.8kg』...Orz


トレーニング後の2kg増量は凹みます。また明日からダイエット走です。


走行距離:85.2km
走行時間:4時間14分51秒
平均速度:20km/h
最高速度:69.7km/h

1月の月間走行距離:904km

風邪で1週間乗れない期間があった割には結構乗れたと思う。


2月も時間の許す限り乗りたい!
スポンサーサイト