FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
グリ?ンダヨ!
Category: 未分類  
10/31(日)雨が上がりましたぁ?!
クロモリのレストアが完成した途端雨ばかりで物凄?く鬱憤が溜まっていたが
ようやく乗れましたぁ?。



シェイクダウンはもちろん地元の聖地
金山
です。
 

しろたんさんが走っていると事前に聞いていましたが...
登ってみるとKぼたさん、Saltさんにも遭遇!ラッキー


Saltさんに頼んで一緒に記念撮影してもらった。

同じ色にしてしまって悪いなぁ?と思っていたらちょっと違うグリ?ンで一安心。


Saltさん。グリーンのフレームにHBジャージが良く似合う。メットもイカス!


さてさて、希望通り金山でのシェイクダウンを終え、HB練に参加。
Kぼたさんとsaltさんは家庭サービスの為、残念ですがここで離脱。
しろたんさんと共にレッツラゴー!


今日の参加者は5人。我々2人とSさん@太田、Tさん、お久しぶりのkabutoさん。
今日のコースはとりあえずショップ⇒渡良瀬CR⇒小俣?猪子⇒諸井酒店。


ここでSさんが魅せるポジションに整えてくれた(笑)ので撮影。(今後使わせて頂きます。
)


そして再スタート!藤坂峠⇒須花坂⇒大網林道⇒ショップで終了。
 

ショップにて(勝手に)ディスプレイ用のスタンドに駐輪させて頂き、又撮影。(笑)

店の奥さんに『ここは売りもんの置き場だよ!
』と言われたので
『じゃあ、20万でどうですかぁ?』と言うとどっかへ行ってしまった...


散々レストアの余韻に浸った後、帰宅。
まだ時間に余裕があったので、前オーナーのS師匠@妻沼さん宅へ
譲って頂いたお礼を兼ね遊びに...


S師匠宅に到着。
ZUNOW号のあまりの変わり様にS師匠のびっくりした顔が印象的でした。


S師匠お気に入りのテスタッチと記念撮影。

Saltさんのアンカーとはまた違った印象のグリ?ンなテスタッチ!
同じクロモリなのにやたら重量が軽くてちょっと羨ましかった。


以上、グリ?ンな一日でした。


スポンサーサイト