FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
休脚日は重要。
Category: 未分類  
昨日は久々に大勢で走れると思っていただけに残念な天気でしたね。
まぁ、くよくよしても仕方ないので昨日はローラーに乗りました。5分だけ...(笑)
なんつーか、やる気スイッチが壊れていたらしく...Orz
こんな日は休脚日に限ります。

と言う事で、テレビを見ながら入念にストレッチ&セルフマッサージを1時間程...
お陰で超リフレッシュ出来ました。やっぱり休脚日って大切なんですね。

その後はいつもやろうと思っていて出来ない事をやりました。
自転車部屋の整理です。
0530自転車部屋
前々からこんな風にしてみたかったんです。
0530パーツ
パーツを壁にディスプレイしてみました。
フレームが余ればもう1~2台組めそうな勢いです。(ニヒッ!)
次は専用工具をディスプレイしてみたいと思います。

さて、日付は変わって今日、昨日乗れなかったモヤモヤが溜まっていたので
定時で仕事を放棄(笑)ちょっくら山へ行って来ました。
kabuto塾長を誘いましたが仕事が忙しかったらしく...(忙しい時にスンマセン。)

まずは月谷側から大岩山。
0530大岩
空気がとても澄んでいて大岩山で今まで見た景色の中で一番綺麗でした。
仕事をほっぽり投げた甲斐がありました。

気分が乗って来たので次は金山へ行きました。

TTコースへ入ってすぐ、黒と黄色のツートンブレーカーに赤黒のヘルメット、
青フレームのMTBの方が下って来ました。
暗くて良く確認出来ませんでしたがあれはしろたんさんに違いありません。

それにしても今日は良く脚が回ります。きっと昨日のストレッチ&マッサージのお陰でしょう。タイムを計っておけば良かったです。

金山頂上も雲が多い割りに空気が澄んでいて気持ちの良い空間でした。
0530金山

話は変わりますが、皆さんは911AKG-HCには出場されるんでしょうか?
私は考え中です。だってあの直線の登り嫌いなんですもん。
旧道は好きなんですけどね...
でも記念すべき第一回大会だし地元だし今年のレース参加率低いし...
5/31訂正

私は出ます!!

で、とりあえず今度の土曜早朝に試走してみようと思います。
もしご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらご一緒にハァハァしませんか?
5:00位に只上ファミマを出発して昼までに帰ってくる予定で考えています。
スポンサーサイト