FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


珍しく平坦な土日。
Category: 未分類  
7/30(土)
 CSTさんからブツの入荷の知らせがあった為折角だからチャリで。
渡良瀬CR⇒CST⇒渡良瀬CR⇒ちょっと遠回り⇒冠稲荷神社。
CSTさんでは日本経済発展の為、散財活動中のdさんとJさんに遭遇。私も経済発展を願い散財活動に振るって参加。お陰で通勤車を取り巻く環境が快適になった。 

50km

7/31(日)
 碓氷峠旧道を満喫ついでに軽井沢の垢抜けた空気を吸いに行く計画を密かに立てていた為Am2:00起床。用意を始めると外から雨音が聞こえた為テンション急降下。予定を赤城練へ参加に切り替え再び深い眠りに...
 
 眠りが深すぎて寝坊。赤城を諦めると妻から前橋の某会員制ショッピングセンターの会員手続きを頼まれたので折角なのでチャリで。
利根川CR⇒某CS⇒タキザ○⇒R17⇒R50⇒松並木⇒R354。

 CRで35km/hで走っていたら赤いスーパー6に37km/hで抜かされた。少し付いて行くが他人の後ろを黙って付くのも大変失礼な話なので声を掛け雑談。打ち解けた所で折角だから互いにローテーションをしないか提案、交渉成立。結構良いペースをキープしているので調子が出てきた。体がほぐれて来た所でローテーションゆえの効率の良い走りで自然にスピードアップしてしまい40km/hになった。そのまま少し進んだ所でギブアップされて終了。でもお陰で退屈なCRが楽しくなったのでスーパー6の方には感謝したい。ソロで走ると時々こんな出会いがあるのでソロも結構楽しい。

 高崎に入った所で霧雨。暑くてしょうがなかった為そのまま進み妻からのお遣いを済ませ、タキ○ワへ不良ポンプを返品して即帰路へ。雨脚が強くなって来たので帰りはCRではなく一般道の最短ルートで。往路は信号の少ない距離50kmのCRをAve30kmでピューっと走れたが、帰路は信号が邪魔臭かった。でもCRよりかは退屈ではないのは魅力。

87km。Ave28km/h

昨日買ったSPDシューズは歩き易くて非常に良い。見た目はレーシーとは程遠いがペダリングは全く問題なし。前から欲しかったのだからもっと早く買うべきだった。これさえあれば東京観光ツーリングもサイクルモードもジャパンカップも快適性アップの予感。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。