FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


試走&調整&試走。
Category: いじる。  
息子の為に始めたリタノフ再生計画は息子の一言『バイト忙しーからやっぱ乗らないー。』で折角上がったモチベーション急降下&一時中断。仕方が無いので自分用のチョイ乗り用で『ブルホーン&フラペ仕様!』として若干イジケ気味で再生リスタート!そしてようやく完成♪一応息子に見せてやった。

息子『俺の?』
父『あれ?要らねぇーって言ってなかったっけ?』
息子『やっぱ乗る!』

何故か嬉しそう♪

息子が乗ると決まれば試走を兼ねてジテツーで出来を確認です。→ディレイラー微調整→再び確認→調整完了。

余ったパーツの寄せ集めで組んだのでポン付けでは満足なシフトチェンジが出来なかったが微調整を繰り返して何とか許容範囲に仕上がった。

因みにパーツ構成は...

STI:ソラ8S
クランク:Campagnoloミラージュ
FD:ティアグラ
RD:A050(7S用)

全く統一性の無いバラコンだが意外とトータルバランスは悪くない。っつーかCARRERAを除く他のロード達と巡航スピードの差はそんなにない。最高速も50km/h以上をマーク!!羊の皮を被った狼的なマシンに我ながら男心をくすぐられてしまった。

『リタノフ号よ、息子を宜しく頼んだぞぉ!』

roturnoff.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。