カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


CST杯長石7StageHC。
Category: イベント。  
前回の座間同様、今回も前夜『飲み会』と言うなんかそーゆー運命の星の下に生まれてしまった様ですが、二日酔いで頭痛も収まらない中、自走で参加。

じゃあ、飲まなければ?って言う話もありますが、会社の出来のよろしくない後輩がやっと一人前になって来て転勤の送別会だったので気持ち良い酒を飲み交わして送り出してやるのが礼儀だろうって事で。

大会の方はもう散々な状態で、1と2ステージは込み上げてくる液体を堪え、3ステージ以降は『負のドーピング効果』がバッチリ効いて乳酸バリバリ状態に...orz

そんな状態で須花を越えた頃、ようやく空腹感が訪れお楽しみのエイドステーション。一番の楽しみはこれ。

おかず+ぷらすのフォカッチャ。

前から一度喰ってみたかったんだぁw

お洒落で後を引くお味で美味しゅうございました。

その後のステージは何とか惰性で走り切ったが本当にキツい大会だった。もう酒は懲り懲りだ。少なくとも今日は懲り懲りだ。明日はワカラナイ。

終了後は、鳥弁と十勝屋さんの天ぷらうどんで温まる。寒い中であの温かい天ぷらうどんはありがたかった。

食べた後お楽しみの抽選会があったが、来週の東京ツーリングもあるし、家庭内マイレージを貯めるのが吉と読んで離脱。今回も楽しいイベントだった。

お見事な運営のサイクルショップタジマさん、協賛のおかぷらさん他各社の皆様ありがとうございました。

あと、応援兼カメラマンのテクセラさん、良いアングルの写真をありがとうございました。


でも昨夜の酒はちょっとやり過ぎたなぁ。

【レース生データ by ガーミン+パワーキャル】
1) 04:22 1.3km avg292w 179bpm 89rpm 17.8km/h 白葉峠
2) 07:41 3.6km avg292w 179bpm 90rpm 28.4km/h 猪子峠
3) 04:08 1.3km avg321w 181bpm 92rpm 19.1km/h 藤坂峠
4) 04:02 1.4km avg316w 171bpm 83rpm 20.9km/h 須花坂
5) 08:51 5.3km avg253w 186bpm 97rpm 36.2km/h 飛駒街道
6) 09:21 2.2km avg299w 183bpm 78rpm 14.9km/h 老越路峠
7) 06:14 1.7km avg291w 179bpm 82rpm 16.2km/h 裏長石林道

1、2stでゲロンパ我慢して3、4stで復活して5stでサボって6stで燃え尽きて7stで垂れたのがデータに反映されていて面白い。


