カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東京ツーリング。
Category: ツーリング。  
 お陰様で毎年恒例となった東京ツーリングが無事終了致しました。
 
 今回の参加者は、demodlyさん、jungeさん、motojさん、S@太田さん、T永さん、しろたんさん、Goridanさん、私の8人です。daiさんは体調不調、桐生のS師匠は子守、Kぼたさんは家庭サービスの為残念ながらDNSに。

 集合地点からは妻沼のS藤さん、Y本さんにお見送りついでに荒川の大芦橋までのルートをご案内頂き本当に助かりました。ありがとうございました。

 荒川CRに入ってからは追い風によりLSD強度にもかかわらず40km/h位で順調に進み、秋ヶ瀬公園先はCR上に染み出た水を回避する為Goridanさんに岩渕水門までの一般道回避ルートをご案内頂き本当に助かりました。ありがとうございました。

皆様のお陰で本当に終始楽しいツーリングとなりました事に感謝致します。

本当にありがとうございました!

旅の楽しい思い出の写真や記事はぼちぼちここに追記したいと思います。また、参加の皆様の『ナイスなショット』も流用させて頂くかもしれませんが予めご了承願います。

11/20追記!
(クリックで拡大します。)
01隅田川
隅田川イン! くぅー、気持ちいいー♪

02スカイツリー
イェィ、イェーィ♪( ´▽`)

03雷門
お上りさんツアー、いぃねっ!

04東京駅の構内
Oh~、ビューティフォー!

05クロモリと東京駅
クラシック建造物とクラシッククロモリバイクがいい味だ!

06はしゃぐ大人たち
ガキの様にはしゃぐ大人達。

まだまだ続きます!

この後、東京駅目の前の皇居へ移動。今まで東京ツーリングといえば土曜ばかりだったので気づかなかったが、日曜の皇居前は『自転車専用道路』だ。

そしてその走り心地の気持ち良さったら。。。♪

07桜田門外
皇居クリテリウムを満喫して『桜田門外』でご満悦な表情な松風道場主殿。

08国会議事堂
更に桜田門外へ飛び出し国会に物申すかの如く突入w

この後東京タワー?の声もあったが、自転車乗りはとにかく腹が減るので予定を繰り上げて。。。


築地!
09築地
自転車で横付けするやいなや、歩道上の立ち食いスペースをキープ!自転車は目の届く範囲内に駐輪出来るから安全安心♪

10築地メニュー
メニューに目移り。

11海鮮丼
みんな奮発して豪華海鮮丼に喰らいつく!

12マイ海鮮丼
私はノーマル海鮮丼。何故ならこの後駅弁も食べるから♪

でも、ノーマル海鮮丼でも十分まいうーだったぞ!(大盛りで1000円!)

更に更に!
13卵焼き
テリー伊藤氏の兄、アニー伊藤氏の経営する卵焼き屋で焼きたて卵焼きを食す。

『うるとらまいうー♪』

散々喰って、この後の予定を相談。

結果、暴風向かい風を考慮して『自走組』は帰路へ向かう事に。
14雷門再び
あっという間に再び浅草。

東京を自転車で走る度にいつも思う事だが、都内の移動の速さは自転車が最強だ!
しかも、止まりたい時にすぐに止まって好きなだけ観光出来るのは自転車ならでは。

15人力車
浅草らしい乗り物。

16自走組と別離
東武浅草駅で自走組とお別れ。

残った輪行組は、もうちょっと東京を満喫。

17アメ横
アメ横へ潜入。が、人が多過ぎて無理。群馬では考えられない人口密度に窒息寸前!

18アキバ裏通り
怪しい匂い漂うアキバ裏通り。マニアックで怪しい部品が沢山売られている。

19アキバ裏通り
客層も独特だ。

20萌え
そして萌え萌えだ。

21再浅草
充分萌えたので、本日3度目の浅草へ。

さあ、お楽しみの輪行タイムです!

22乾杯
おつかれちーん♪

23深川めし
浅草ならではの駅弁『深川めし』まいうー♪

24喰らう
夢中で喰らうアザラシ君。

腹が落ち着いたというか、もう喰えねんべぇとか思った位の時TLチェックすると
Motoj氏のツイートで『東武動物公園なう』と。。。


全く意味不明。。。


江戸川CRで帰ったハズなのに何故?。。。


道間違えたかぁ?。。。


それともまさか輪行に変更?。。。


いや、まさかね。。。


いや、もしかしたらそこらにいるんじゃね?


みたいな冗談を抜かしていた時に現れたのは。。。。


T永氏!
25再合流
満面の笑み!にこちらも爆笑!!

再び同じりょうもう号、同じ3号車に乗り込むなんて、なんという偶然なんだw

という具合に終始笑いの絶えない東京ツーリングは事故やパンクすら無く無事に終えた。

いやー、楽しかった!
26集合写真
写真はdemodoly氏より拝借。撮影者は近くに居たデジイチ持ったアマチュアカメラマンのオジィ。

なにやら自転車装束が珍しかったのか我々を写し始めた。

撮影後demodoly氏が自らのiphoneを託し集合写真を依頼。

デジイチはお手のもんだが、iphoneは初めて扱う様なぎこちなさ。

中々撮れない。

表裏さえ判らぬご様子。
27オジイ
やっぱり判らなかったらしくまさかの自分撮り(腹激痛)

帰宅後、自分のiphoneにこの写真を見つけたdemodly氏はさぞかし腹を痛めた事でしょうwww

そして既に来年の東京ツーリングが待ち遠しい。。。
28東京駅

あ、そうだ!『銀座なう』やってくるのを忘れた!

来年リベンジだな。


スポンサーサイト


