カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


11月のトレーニング記録。
Category: 未分類  
距離:1205km(平均40km/日)
TSS:2510(平均83/日)
仕事量:27440KJ(平均914/日)

阻害要因が諸々あって思う程乗れないのはもう仕方が無いと言うか、乗れる時に乗るしかないので、サイクルモードを行きだけでも自走で行ったのは正解だった。12月は仕事によりもっと乗れない悶々とした日々が続くと思われるのでTSS以外のストレスが稼げそう♪

...全然嬉しくない。Orz

金曜日に初めてMTB通勤してみた。乗り慣れてくるとやっぱりロードよりは断然遅く、脳が覚えている必要最低限の速度で走るとTSS的にはロードの1.5倍位になる様子で会社が少し遠く感じるし結構疲れる。

でも、ロードではまず入る事のないルートに思わず入り込んでしまったり...
Zaskar.jpg
楽しい。※トイレを借りに行って偶然見つけた超綺麗な紅葉。

次の日はデジイチを持って。。。
harp.jpg

綺麗だぁ~。
P1060261.jpg
仕事をサボってしまいたくなる...


Comments

楽しんでますね~
おはようございます。
MTBって遅いですよね~(笑)29erでもやっぱり遅いですよ。
ただ、坂は乗り方が慣れてくれば、同じとはいきませんが
いい感じで走れるようになります。
大台ケ原で九分落ちまで詰めれました。(ロードとの重量比プラス5.5キロ)
が、MTBばかり乗っていると、今度はロードのギア比がとてつもなくロングに感じるようになり、坂が登れなくなりました(;´Д`A

自転車トライアルの要素も入れると、トレイルでの走破度は格段に上がります。
スタンディングや荷重移動フロント上げ、軽く抜重してリアホップなど。
MTBって奥が深いです。

ここ一ヶ月は多忙な日々が続くと思われますが
お体には気をつけて。
来年は王滝も是非!
とらたさん、おばんですぅ♪
コメントに気付かずすんません。
最近Twitterがメインになってしまったので。
宜しければTwitterでMTBを語りましょう!
@Bicijffgg654でフォローお願いします。m(__)m

MTBは奥が深いですよね!
なんかスキーの楽しさに似ているなぁとも思いました。

Leave a Comment

