FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とちぎ旨いものツアー。
Category: ツーリング。  
daiさんプレゼンツとちぎツーリングへ。

参加者はdaiさん(主催)、jungeさん、S@太田さん、Kぼたさん、demodlyさん(途中まで)、テクセラさん(途中から)、ひろちーさん(緊急レスキューメカニック)、私。

コースは太田ー足利ーR293ー小野寺ー蔵の街とちぎ。

主催者が率先してパンクで遅刻したり、Rディレイラーが現代科学では解明出来ない状態になったり、再びパンクしたり『これでもか!』と言わんばかりのネタオンパレードで盛り上がりつつ予定通りの行程を走破!

例えディレイラーが無くなったって...

※路上でシングルバイク化!

離脱と言う選択肢を与えてもらえない諦めない主催者daiさん...

『あんさんは漢(おとこ)や!!』

旅先とちぎではお約束の『塩キャラメルカスタード味の自慢焼』

に舌鼓を打ったり、

蔵の街を流れる川に癒されながらうんまい珈琲をすすったり

とちぎは良い土地です。

帰路は佐野を抜け、渡良瀬CRを進み、我らが『おかず+プラス』へ。

今回はdemodlyシェフお薦め『ペスカトーレ』をオーダー。

私も趣味でパスタをあれこれ作る事がありますが、そこはトーシローとロープーの差。味の深みが違います。思わず赤ワインが飲みたくなったのは言うまでもありません。

暫くマニアックな自転車話をした後、家族と言うか妻へのお土産、又の名は『家庭内マイレージ』はたまた『ご機嫌取り』を買い求めた後帰宅。

因みに買ってきたお土産は

トマトソース仕立ての味が絶妙な『とりフリット』、紹興酒の隠し味がナイス過ぎる『おかぷらの唐揚げ』、素朴でありながら後味の良いお洒落なお味の『フォカッチャ』

夕食時のワインのつまみにと思って買ったお土産のつもりだったのに...

5分後


嗚呼!とりフリットで赤ワインを飲みたい!!

2240KJ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。