カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


1週間分。
Category: 未分類  
働くのと、家の掃除と自転車に乗るのが精一杯でブログを書く時間が無いと言うか、正直飽き飽きしているから書かなくてもいいんじゃねぇかとも思うが、書いておくと後々過去の自分の状況と今の状況が比較出来ると言うメリットもあるので簡単に。

12/16(日) MTB 1640KJ TSS144
12/17(月) ノートレ 仕事忙しい。
12/18(火) 331KJ TSS24 仕事忙しい。
12/19(水) 703KJ TSS50 仕事忙しい。
12/20(木) 692KJ TSS52.2 仕事忙しい。
12/21(金) 335KJ TSS25 仕事行きたくねぇ。
12/22(土) 仕事によりノートレ。ロイヤルカレーまいうー。
12/23(日) 大掃除によりノートレ。トンノトマトまいうー。
12/24(月) S根さんプロデュース梅周LSD(小周回時計回りX10周) 2832KJ TSS212 117km NP220W

S根さんと言えば常に速く走る人と言う固定観念が自分の中にあったが、ゆっくり走りたい時もあるんだとちょっと意外性を感じたと同時に親近感が増した。S根さんと走る時はいつも心の準備と気合を入れてからでしたからね。
もっと意外だったのは自家製トマトソースにツナ缶を加えただけの簡単パスタ『トンノトマト』が旨過ぎる事。お陰でワインを飲み過ぎて胃が辛い。

働くか、掃除か、食ってばっかりの年末は疲れる。




