カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妙ちくりん。
Category: ツーリング。  
12/30(日)
こちら
にフル参加したかったが、大掃除をやりなさい的空気満載な家庭の事情的にフルは無理っぽいのでハーフで参加、途中離脱でこちらに寄って妙ちくりんをお土産に妻のご機嫌取り家庭内マイレージを貯めるライドを遂行。

まったりツーリングとの事前情報があったもののメンバーはいつもの松風メンバー。
(だから濃いってー。)

でも内容的には本当にマターリだったので、痛めたアキレス腱をいたわりつつフォームを意識してハム~ケツを使うライドに徹した。肝心のアキレス腱はほぼ癒された様だ。

宇都宮を目指し北へ向かうと徐々に路面がウェットに。クロモリ号が雨泥水にさらされて悲鳴をあげそうな所で途中栃木方面へ離脱を宣言。この言葉をきっかけに皆同じ方向へ予定変更。

『賢明です。』

途中コンビニへ寄り、出際にいつも突如の雨対策でやっている即席ダンボールフェンダーを参加者に伝授。皆ケツが冷たくならないと喜んで頂けた様で何よりでした♪

目的の妙ちくりん屋はただテイクアウト用に買うだけの店かと思っていたが、椅子テーブルがあるだけではなくバラエティー豊富なお団子コーナーがあったのは嬉しい誤算だった。宇都宮、栃木、佐野方面のお楽しみオプションが増えた♪
20121230だんご
磯部団子と醤油に七味にチーズ乗せな団子。うるとらまいうー。

悪天候というか悪路にもかかわらず楽しかったツーリングはパンクも機材トラブルもなく無事終了。
1823KJ TSS123

今年は雨に泣かされた一年だった。
来年は目標は特に無いが方向性はほぼ見つかった。

基本旨いものとか絶景を求めて旅をするスタイルが良い!

レースは自分の実力確認程度で気が向いたら(JCRCとか埼玉TTとか)で良い。
と言うのもまわりの仲間が現役実業団とか実業団クラスとかゴロゴロいる中で走れるだけで充分だ。と言うか同レベルに走る為の体力を維持すると言うだけでもトレーニングをサボれないのでそれだけで充分だ。そのためにも松風練とか渡良瀬練とか一時間クラスの山は登る。というのが率直な今の自分の考えです。気が変わるかも知れないけど。

明日は曽根さんと唐沢山往復。大晦日で家族との時間を大切にもしたいのもあるので8:00から3~4時間LSD。ありがたい事にKぼたさん、daiさん、demodlyさんも参加して頂けるとの事。

他に参加してみたいと言う方がいらっしゃれば、7:30に竜舞のローソン又は8:00に足利緑橋近くのセブンイレブンにお越し下さいませ。

年末年始で増えるであろう憎き脂肪を一緒に燃やしましょう♪
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。