カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12月のトレーニング記録。
Category: 未分類  
距離:1024km(平均33km/日)
TSS:2045(平均66/日)
仕事量:24985KJ(平均806/日)

12月は初っ端の土日が仕事、及び8日の土曜以外の土曜が全て出勤、おまけに仕事による疲労や諸々で松風練が2回/4の参加率。更には悪天候で自転車通勤さえも出来ない日があったが、可能な日は自転車通勤をこなした結果、上記の様な結果であった。

時期的にはエルエス何とかっつーのをやった方が良いんでしょうけど、走れる時間が限られているもんで通勤時でも乗れる時はパワー管理で効率的に乗った。

距離の割に仕事量が稼げているから喰っている割には太らないが、どういう因果関係でこんな結果になるんだろう?

12月に土曜出勤を頑張った分、1月の土曜日は全て休みなので、旨い食いもんを求めて自転車に乗る、一石二鳥ライドをやってみてぇなぁ。



