カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


『松風練→渡良瀬練のハシゴ!』
Category: 渡良瀬練  
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

早速、2013新年のメインイベントは...

『松風練→渡良瀬練のハシゴ!』

と言う、暴飲暴食で肥えた身体には聞いただけで疲れが『ドバッ』出そうなタイトルですが、怖いもの見たさと言うんでしょうか?行って来てしまいました。

その前にお正月のダイジェストを簡単に。

【元日】707KJ TSS67
今年も恒例の金山城跡への初日の出参拝へ。


うぃずマウンテンバイカーズ♪

頂上の新田神社で今年一年の安全祈願の参拝を終えた後は...

最近すっかり嵌ったMTBダウンヒル!!

内容は割愛させて頂きますが、笑いあり、男子特有の訳有り涙ありと壮大なスペクタクル!(でもないが..)で新春MTB初乗りを満喫!

【1/2】走行5km位。
元日に実家に帰省(と言っても足利だが...)し正月の酒を楽しんだ→食った→飲んだ→喰った→呑んだ→呑まれた→つぶれた。まあ、いつもの事だがそのまま就寝。

翌朝、愛車エディックス君にこっそり搭載しておいたMTB『おじホワイト君』をひっぱり出し、故郷の野山を散歩。

ガキの頃遊んだ野山を散策するのにはMTBは最高の相棒だ!ってか懐かしくて涙がでてくらぁ。

そして入山。


いいねぇ~♪


と思ったら『ぷち迷子』

やまの向こうへ行きたかったが正月早々遭難したくなかったので早々に退散。

少年時代に良く見た風景が心地良かった。


そして本日...

【1/3】2559KJ TSS238
予定通り松風練に参加。参加者はmotojさん、jungeさん、demodlyさん、私。
正直、松風練の後に渡良瀬練なんて無謀というか無鉄砲なんじゃないかと思い若干躊躇したが『まあ、何事も経験』というか怖いもの見たさというか、やらないで後悔するなら、やって後悔の方がマシかなと...

でも、皆さんも正月で私と同じ様な食生活だったらしくいつもより強度低めで助かった。

終了後、daiさん合流後松風練のお膝元の呑竜様へ初詣。

初詣でガッツリ冷えた後、渡良瀬練へ...

名誉会長の柿沼さん他10数名の参加者。中には、復活しつつある『さいとーさん』のお姿も。


残念ながら柿沼さんは、家族サービスの為に挨拶だけして帰ってしまったが残りのメンバーでスタート。

コースはBコース。
序盤はゆっくりスタート。そして藤坂峠までのアプローチで徐々に上がり...

この感覚がたまらなく楽しかった!
そして、ハシゴ練という状況でも最後までT岡さん、M田さんの背中が見える程度までは走れたので、まあ、そこそこ自分的に満足な走り初めでした。2012の後半はタイミングがなかなか合わず参加率が低かったが、2013はもっと参加したいと思う。

驚いたのは、同じくハシゴ練にもかかわらず最後までグイグイなjunge氏と昨日つくば詣で自走往復&ハシゴ練にもかかわらず同じくグイグイなdemodly氏!

彼らと練習を共にする為にもトレーニングしなければいけないなぁと思わされてしまう位のインパクトさだった!


スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はおつかれさまでしたm(_ _)m
自分の弱さが嫌になる1日でした(T_T)

オジホワイトの活躍を期待していますw
daiさん今日はお疲れ様でした!
まあ、目標レースに照準を合わせて上げてくるんでしょうから...E2でも頑張って下さい。引き続きオジホワイトが応援していますよ♪
お疲れ様でした!
男子特有のスペクタブルなアクシデントはちょっと食らいたくないっすねwww
本年もよろしくお願いします!

もしもの時は俺のを一個やるから使って下さい。
あっちの世界へ行かれたら困りますからww

Leave a Comment

