カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


1/5渡良瀬練。2201KJ TSS209
Category: 渡良瀬練  
サイボーグとの異名を持つM田さん発声の渡良瀬練掲示板を閲覧。他の参加表明者はT岡さんと言う状況に、怖さ半分、怖いもの見たさ半分で迷ったが、行かないで後悔するより行って後悔の精神で思い切って参加。

行ってみれば結局総勢10名と言う盛況ぶりで内容的にも期待を裏切らないキツキツぶりで充実感が半端なかった。

コースはCコースの足カン後を大網林道にアレンジしたコース。

昨年同じようなコースを走った時はついエキサイトしてしまい途中で脚を使い切ってしまった反省で、今日はその辺を修正すべく、大網林道で脚を使い切れるようにエコ走りを実践。どうエコ走りしたかと言うとアレです。パワーを使う局面以外の区間で極力ハムを使う実践です。

で、実際どーだったかっつーと、しばらく前から通勤時でも、ツーリング時でも、LSD時でもバカの一つ覚えみたいに意識して練習した成果もあって自分的には昨年よりちったーマシ程度にはなったかな?最終峠である大網林道前のアプローチの時点でまだまだ行ける感はあった。

ただ、脚が残っていても先頭グループの走りはレベルが1枚も2枚も上で、うっかりついて行ったら大火傷です。そこは慎重に自分の身体から発する声に応えて自分が今出せる力よりちょっとだけ無理をした程度で留めて先頭グループの背中がかろうじて見える位置で精一杯のゴール。現時点の自分なりには満足の行く走りが出来ました。ついでにあの人達と競り合える位になりたいなあと言う野望(無謀?)みたいなのも芽生えちゃったり。

今年は特に目標とするレースは設定していないが、仮にそこに到達出来ればJCRCなんかのロードレースに出ても先頭グループでより安全に戦えるんじゃないかなぁと思うが参戦は絶対的な自信がついたらでもいいかとも思う。

各種データは次の通り。

・名草上町~藤坂峠 4.3km 10′24 L4上 310W(4.25W/kg)

・白葉峠 1.4km 5′43 L5中 345W(4.73W/kg)

・菱~桐生川ダムトンネル 8.9km 18′51 L4下 270W(3.7W/kg)

・大網林道 3.0km 9′47 L5下 319W(4.37W/kg)

終了後は『おかぷらへ行こう!』と盛り上がり、残った5人でルンルン♪
最近、走った後は何か食のご褒美がないと気が済まなくなっている。

今回、注文したのは『唐揚げ弁当』

唐揚げ弁当か、焼きそばか、どちらもゴイスーまいうーなので迷っていたが、焼きそば入りをアレンジしてくれた。


『demodlyシェフ、今日もGoodjob!!』




Comments

Leave a Comment

