カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Team Matsukaze合同トレーニング。
Category: 松風練  
昨年に引き続き今年も出る事になった埼玉TTのチームTTの初合同トレーニング。

メンバーはmotoj氏、goridan氏、私。

motoj氏にエアロバーを超破格値でお譲り頂き集合場所で装着。


ポン付けで即松風練ってゆーのも如何なものかと思ったが、思った通り苦しい展開になった。

以下、平坦部9kmのみの抜粋データ。

1周目 17:32 243W 33.4km/h
ポジションキツい、怖い、真っ直ぐ走れない。大腿四頭筋しか使えない。orz 正直これで30分持たないと思った。

2周目 17:24 222W 32.4km/h
すっかりやられてしまい、DHバーを掴む事をやめてしまった。エアロポジションで難無く走る他の2人を尊敬の眼差し。

3周目 17:57 228W 33.0km/h
練習無しに上達はあり得ないので極力エアロポジションで頑張ってみたら段々と慣れて来た。クランクの回し方もロードで良く言われるものはこの際捨て、探ると段々楽になって来た。

2部練 猪子へ

goridan氏がタイムアップとなり残った2人で小俣ー猪子15分TTの2部練へ。

7.5km 15:37 278W 28.9km/h

ここも極力エアロポジションで練習。すご~く慣れてきた♪パワーの掛け方も解ってきた。つーか楽しい♪(←最重要)

ノンストップで松田十字路ートリタ付近までの6km区間
9:11 245W 39.4km/h(垂れてきた。)

ここまで走って、ポジションキツいとか怖いとかフラつくとか全て無くなった。めでたし、めでたし。

motoj氏もタイムアウトでソロ練渡良瀬CRでCSTとか試乗会でSCOTTのハイエンドバイクに乗った後終了。

【雑感】
・低出力でも高速度は体感した。
・空力抵抗はバカにできないって改めて痛感。
・前から見ていかにコンパクトになれるかがカギ。
・バイクもフォームも見た目が良い。
・自分のバイクにコックピットが出来た気分。
・蘇る童心。
・安いので良いからTTフレーム欲しい。
・安いので良いからディスクが欲しい。
・TT用ヘルメット欲しい!
・ワンピ欲しい!
・平坦TT>ヒルクライムTT。
・良い大人の遊びを見つけてしまった♡








Comments

Leave a Comment

