カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


4/18松風練
Category: 松風練  
気持ち的にやる気満々で参加。

ブラウX2名+jungeさんと私の4名。

1周目からDHバーを握り締めエアロポジションでもパワーを出せる様なポジション探しの旅。普通のポジション程ハムを駆使出来ないが、パワーの出し方は随分マシになって来た(と思う。)

2周目で前方に現れたトラックのスリップ効果で楽しちゃおうかスケベ根性が出てしまい少し利用してしまったが、それではせっかく早起きして練習しに来た意味がないので脚を止め後続を待っていたら、まさかの速度差で抜かれ追いつくのに脚を使ってしまい中切れを起こす始末。中途半端な事してすみません。

3周目、jungeさん、しろたんさんの順で離脱したためdemodlyさんとマンツーに...汗。極力付き位置で凌がせてもらったがエアロポジション効果で部分的に楽と感じてしまった為、第二SP手前で前に。最終スプリント前の直線もそのまま前で行けるところまで頑張って、最後刺されたもののもがいて終了。

今日は頑張った!


・・・と言いたい所ですが、データを見る限り昨年の同時期と出力がほとんど同じ。一年間何をやっていたのかって話です。

非パワトレサイクリストであるならば、自分なり出し切って自己満足感に浸り、気持ち良く朝練を終わすのでしょうが、これがパワーメーターの残酷な所でもあり、良い所でもあります。

と言う意味でも、客観的に己を知る事が出来るパワーメーターはやっぱ必需品です。

もうちょっと頑張ってみます。


【全体】
 時間   距離   kJ   AV.W   xP.W   rpm   AV(km/h)
1 23:22   11.8   323   241    261     84   31.9
2 21:24   11.8   299   236    258     84   33.8
3 22:15   11.9   319   247    267     88   33.1
  
【平坦部】
#1 16:04  9.0  237    263   266  89  36.2
#2 15:13  9.0  209    234    254   86   36.5
#3 15:27  8.9  220    244   261  89   35.5


Comments

今日は参加できずにすいませんでした
DHバーを握って同程度の出力が出ているなら、それは進化ではないでしょうか?
DHバーを握ると5~10%位出力ダウンする気がします(当社比ですが・・・)
そーなら良いんですが。
いずれにせよ当日までに乗り込んで昨日より今日、今日より明日を進化させるべく頑張ってみます。

Leave a Comment

