カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


覚書。
Category: 登る。  
昨夜は埼玉TTTの反省会の罰ゲームとして生中を6~7杯位受けただろうか?いや~キツい罰ゲームだった、、、と言うのは冗談で、ビアガーデンの様な開放感溢れる良いお店での反省会(と言う名の自転車マニアトーク)は楽しかった♪、、、いや、心から反省しております。

反省が足りないのでまた反省会やりましょうw♪

今日はそんな過剰摂取カロリーを消費すべく長石一本勝負。昨日の赤城旧道がメーター読み300W目安でいい感じだったので、320Wで様子見。(パワーメーター導入して一年以上使っているのに、あんまり山行かなかったからデータがないんです。トホホ、、、)

結果は320W(4.2倍) 15:26(いっぱいいっぱいだし、成長してない。)

長石が終わって帰ろうとすると文真堂近くでKぼたさんに会い再び諸井商店、ホボさんのグループライド御一行と再会。タジマジックにやられて買い物帰りのテクセラさんとも再会。少しお話してグループライド後半戦に乱入。(猪子だけだけど、、、)

猪子でKぼたさんについていったら3分380W!、、、&トンネル手前でブッちぎられて終了。
ラストのスプリントはキレキレで心を折られた。

猪子を気持ち良く下って葉鹿橋で離脱して終了。76km 1755KJ

【覚書】
長石を14分で上るためには350W(4.6倍)、13分で登るためには380W(5倍)
更に目標体重70kgにすれば14分325w、13分(350W)
(※計算サイト調べ)

因みに昨日の赤城旧道、、、
55分292W

54分290W(3.8倍)(あれ?)
53分296W(3.9倍)
52分302W(4.0倍)
51分309W(4.1倍)
50分315W(4.2倍)
49分323W(4.25倍)
体重を70kgにした場合49分301W(お?行けるんじゃね?とか甘い考えが浮かんでしまうがそんなに甘くないのは重々承知)

この計算サイト合ってんの??


Comments

Leave a Comment

