カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


6時発渡良瀬練Bコースなら仕事に間に合う件。
Category: 渡良瀬練  
今日は仕事だったが、どーしても走りたかった為、T岡さんに直メールして6:00~8:00の出勤に間に合う時間帯限定で渡良瀬練に参加させてもらった。T岡さん曰く『Bコースは所要時間1時間半だよ』との事。まあ、それは速い人レベルの時計だろうと判断し頃合いをみて途中離脱のつもりで出発。

藤坂峠へのアプローチは2分交代でローテ。ゆうべの負のドーピング剤(赤ワイン)がバッチリ効いて、回らないわ、乳酸ドバドバでるわ、まぁ、大変だった。(週末のアルコール過摂取は考えよう。)20′27 260W 93rpm 

藤坂峠入口でようやく乳酸が流れてきたのか疲労感が抜けてきた。手加減してもらっているんだろうけどチギれない程度にがんばり3′42 329W 88rpm 

下って、いつも流し気味な印象の猪子の登りは今日は結構良いぺースで3′31 340W 79rpm

トンネルを抜けて小俣へ下り始めた直後にビビる! 道路補修工事により全面のアスファルトが結構な規模で3~4箇所位剥がされている。徐行を余儀なくされる。(猪子から小俣方面へ下る方は注意して下さい。)

白葉峠。ここはちょっと危なかったが何とか最後まで姿が見える程度まで頑張りクリアー。6′25 313W 76rpm

桐生側へ下って再度小俣-猪子。15′29 287W 89rpm

締めの馬打。中盤から軽快かつリズミカルなダンシングで加速するT岡閣下にコテンパンにやっつけられ終了。5′42 320W 83rpm

集合場所のセブンにピッタリ7:30に戻ってきてちょっと感動!

『出勤日でも6:00スタートなら渡良瀬練の白葉峠位まで走れる!』

ってーのが判った事は収穫だ。

ただ参加者を募る掲示板内容で『AVG30kmを目指して走りませう。』と書いてあったが、ログを確認すると29.2km/h

足引っ張ってすんません。Orz


明日の予定はソロツーor梅周orAKQ?起きた時の気分で決めよう、、、




Comments

Leave a Comment

