カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


0615渡良瀬練-Avg30リベンジ
Category: 渡良瀬練  
先々週掲げられた目標Avg30km/hにリベンジするべく渡良瀬練に参加。
参加者:Tおかさん、じゅんげさん(風邪っぴき)、Kぼたさん、Kたけくん、わたくしの5名。

メンバーを見ての通り、わたくしを除いて強豪選手揃いなので今日の目標はAvg30を達成とかの前に、90分間で丁度出し切る事に臨時修正しつつスタート。

藤坂峠へのアプローチは先々週とは違い、前日の酒を控え目にした事と、人数が多いので先頭が少なめだった事もあり結構足を溜める事が出来た。(インター近くのT字路~藤坂峠入口まで14:25 281W 96rpm)

藤坂峠ではギリギリの所で踏ん張り、先頭が見え隠れする程度の位置でクリアー。3:22 355W 89rpm ⇒ 猪子3:00 345W 82rpm ⇒ 白葉6:21 321W 78rpm ⇒ 小俣~猪子14:34 272W 89rpm

ラストの馬打峠は前回垂れたので、入口は抑え気味で楽に登るフォームを意識して凌ぎ、最後掛けるスタイルでFin。データを見てもなかなか良い感じだった。4:51 331W 81rpm
0615W練
今日のメンツではチギれてしまうかなぁとスタート前はちょっと弱気だったが、、、

結果1:26:43 43.8km Avg219W(xP266W) 85rpm Avg30.5km/hで目標値は達成。

皆さんとは違い俺だけ必死なジェントルマンペースだったが(汗)そんなに足を引っ張る事もなかったみたいでとりあえず一安心。(で良いのかな?)

終了後、Kたけくんが大岩山に登った事がないと言うので、大岩山山頂~鹿島橋を経由して松風峠を越え、、、
0615 2部練
金龍寺でコーラを片手に大休憩。

84.1km 2097KJ TSS197

明日はBBQ!と言うか人数的に30人超なので『Festa de churrasco』(シュハスコパーティー)と呼ぶ方がしっくり来る位の盛り上がりとなりそうだ♪(雨が降らなければ、、、)

余談ですが、白葉を登っている時にT岡さんから『シュラスコじゃなくてシュハスコなの?』って質問を受けたが、登るのが必死で的確にお応え出来なかったので気になる方は下記をご参照下さい。

wikipedia






Comments

Leave a Comment

