カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


L3大平山。
Category: 未分類  
6/23(日)K-MAX赤城周回練に参加すべく早朝起床もあるトラブルに見舞われDNS。トラブル解消も時既に遅し6:05、集合時間(桐生赤岩6:30)には到底間に合わず。仕方がないのでソロでL3ベーストレ位に丁度良い行き先を考えた。結果、制限時間少なし、出来るだけ信号の少なく連続で走れるコース、何か目的が欲しいと言う事で栃木行きに決定。目的は大平山の紫陽花を見るか、蔵の街を見て帰ってくる事。

着替えて速攻でスタート。

ターゲット強度はL3の範囲内の225~270W。

コースは太田⇒足利⇒越床⇒裏唐沢山⇒小野寺⇒大平山

結局途中の気分で大平山に紫陽花を見に。
紫陽花
紫陽花を見ると何故か凄ーく癒されます。

その後は下って大平山南面⇒岩船⇒佐野⇒寺岡⇒太田。

いつも誰かしらと走っている事が多かったから気づかなかったが、一人で走っているとペダリングとかフォームとか色々と気付く事があった。たまには一人でじっくり走る時間も良いかも知れない。

帰路佐野イオンから太田方面へ向かっていると、並走する車から何やら大声でこちらに叫ぶ声が!

ヤバイ絡まれるのか?と思って良く見るとZensukeさんだった。

信号待ちで少し話した後『じゃぁ!』と言って別れたが、『付いてこい!』と言わんばかりの微妙なペースで進むZensukeさんのペースに嵌り思わずシグナルインターバルトレが出来てしまった。(笑)

午前中の短い時間だったが、ソロにして中々良い時間を堪能する事が出来た。
germin.jpg



