カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


前橋競輪が熱過ぎた件。
Category: イベント。  

6/29(土)
近所の自転車乗りのdaiさんからお誘い頂き前橋競輪へ。

利根川CRでひたすらグリーンドームを目指すが、高崎から先あたりの良コースを気に入って頂けた様で何より。

何もかもはじめてづくしの会場では、昭和な雰囲気ぷんぷんのおじさまたちからレーパンガン見されたり、うんまいもの喰ったり、ちょっとしたTTイベントでもがいてクオカードもらったり。


レース見て駆け引きの凄さに圧倒され、賭け事の面白さに興奮して『逃げろー!』とか叫んだり、はじめての的中にまた興奮したり。


奢ってくれとか言われても払い戻し金がこんなんだったり。


いやぁー想像以上、期待以上にエキサイトしてしまった!

時間の都合も有り全11レース中の8レースまで観て、後ろ髪引かれつつ会場を後に。

帰路、旨いと評判らしい漬物屋『たむらや』を教えてもらった。

試食、、、

旨すぎて思わず4種類も買ってしもうた。

帰路は前から一度乗ってみたかった上毛電鉄。


楽ちん過ぎるだろこれ!


その後はCSTにちょっと寄ったりベクンさんのオフィスでアイスご馳走になったりして帰宅。

漬物の土産でカミさんのご機嫌取り。お陰でマイレージポイントアップ成功!

帰りが遅くなる時はこの手だな。

自転車ってハッピーな乗り物だって心から思った一日だった。


Comments

Leave a Comment

