カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


通勤渡良瀬練90分1本勝負。
Category: 渡良瀬練  
本日土曜出勤当番の為、出勤前に通勤がてら渡良瀬練Bコース90分1本勝負。ソロでも走ろうと思っていたのだが、同じく時間制限のあるT岡さんからメールを頂きご一緒する事に。

話によると梅周の告示が既に出ていた事もあり、メンバーがバラけるのを避ける為敢えて告示は出さなかったとの事。流石ジェントルマンなお方である。

集合場所に着く前に偶然合流しそのままスタート。今朝は遅刻しそうだったのでいきなり上げて来た事と、連日走っている疲れから藤坂までのアプローチで脚にきてしまった。結果藤坂峠は先週の20秒遅れの3:40。猪子、白葉峠は千切れ気味だったがとにかく集中力を切らさない様に食らいつくのみ。

下って再び猪子を目指す途中で梅周組とすれちがった。小俣ー猪子は着き位置で走っていたら若干息を吹き返して来たので先頭交代。と思ったら少しして若干ペースダウンにより再び先頭交代。勾配がキツくなって来た所で、自分なりに見付けた登りのフォームと呼吸法に切り替え凌いだ。

ラストの馬打峠はとにかく頑張ってみたがT岡さんは前回同様キレキレのダンシングで中盤以降見えなくなってしまった。ご本人曰く『勾配がキツいので早く終らせたい』と。なんだかどこかで聞いた伝説のクライマーのセリフを思い出した。

そして7:30前に終了。今日は疲労により終始一杯一杯の走りだったが何とかAvg30km/h超えは達成。

会社に着き汗だっくだく。誰もいなかったので水浴び。MENS84が大活躍。




Comments

Leave a Comment

