カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


8/8(木)松風練
Category: 松風練  
2ヶ月間位木曜日の朝だけスポット的に雨にやられていたが、今週は久しぶりに集団練習が出来た。最近のTSBはしばらくプラス続きでデータ通り乗れていなかったので、今週のテーマはちぎれない事。(笑)

今週の参加者はmotojさん、demodlyさん、K-MAXさん、Kぼたさん、私の5名。

久しぶりだったのと自分はスロースターターである事が最近解って来たのでスタート前は30分掛けてアップ。欲を言えば1時間位掛けたい所だが、そうなると寝不足により本格的に仕事に支障が出てしまうので30分に短縮。

5時の鐘の合図と共にスタート。テーマはちぎれない事と思いつつも、インターバルトレーニングの重要性を認識した為自分が先頭の時は頑張ろうと思った。思ったがdemodly氏が先頭になると強度が1ランクも2ランクも上がるのでその必要はなかった。ついているだけでも良い強度だった。こういう展開が集団練習の良い所だと改めて思った。

峠はトレーニング不足が反映し2周目3周目ともベストの90%に満たない出力であったがなんとか先頭が見える程度で。

3周目の中盤でようやく足が回るようになって来たのでスプリントポイントで仕掛けてみようと思ったが、横断者やら横断車やら安全な状況ではなかった為第一第二共に見送り。ゴールスプリントに掛ける事に。

ホームストレートに入りK-MAXさんの大きな背中を発射台に使わせて頂き、発射!demodlyさんが追い上げて来るのがわかり更に力を込める!真横に並ばれた所でゴール!

おぉー!久々に1000W超えた!!

先週のソロ松風練の時は頑張ったつもりでも750W程度しか出なかったのでやっぱり練習は1人より2人、2人より3人、3人より大勢でやった方が力は出るし練習効果は大きいし何より楽しい!

参加の皆様お世話になりました。


20130808松風データ

20130808走行グラフ



Comments

Leave a Comment

