カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


4/20サクッと。
Category: 未分類  
埼玉TTで30分負荷を掛け続けなければならないので耐性作り。

例の平坦コース往復はソロではちょっとキツいので足利山岳方面へ。

300W超えで葉鹿の本屋ー長石ピークのつもりがやってみたら34分284W
(先行き不安...。)

Uターンして帰る予定だったが、頂上にいた自転車乗り達がこちらを見ていたので変な見栄張って下ハンダンシングしてそのまま向こう側へ。

そのまま老越路峠ー梅田湖アップダウンクルージング。相変わらずこの道気持ち良い!

梅田大橋で現在のMP確認スプリント!

MP更新行ったか!?って位ガチャ踏みしたが1100Wチョイ...。ただ踏ゃ良いってもんじゃない。

寒いので低速で旧道を下って梅田周回コース裏アップダウン。いつの間にか舗装が綺麗になってて超気持ちイイ!!

再び群大前の通りへ出て錦桜橋まで桐生の情緒ある街を『あー鰻喰いてぇ』とか思いながら癒される。

その後渡良瀬CRから籾山峠ー松風周回コース桜並木ー自宅。67km 2時間30分。

長石のピークに居たピープルのお陰でほぼノンストップで気持ち良く走れる短時間コースを見つけてしまった!




