fc2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

紅い彼等

Author:紅い彼等

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OFFを楽しもう♪
Category: MTB  
二日酔い冷めぬままCST杯@長石大会が終わり、悔しい思いがバネになり逆にモチベーションを上げ、このまま春まで負荷を落とさずにトレーニングしたろかと思ったがやめた。冷静に考えて今からそんな事をしていたら心も体ももたないから。

自転車でOFFを楽しもう♪

まずは東京ツーリングでグルメ三昧そして輪行ルービー三昧だ!

そして今冬はもう一つおまけにこっちのOFFも楽しむ事にした♪

gt-zaskar-comp.jpg

いずれは買うんだろうなぁって思っていたがそのタイミングが突然やってきた!

【購入までの流れ】
ちょっと前のCSTのブログでMTBが売れているという記事でなんとなく意識  いやいや、買うならロードと同じポジションでオフロードを走れるシクロクロスだろ  そのうち忘れる  へそくり溜まってくる  やっぱクロモリ用にカンパのアテナ買おう  周りのバイカーの何人かからMTBの楽しさの話を小耳に ⇒ CSTにて3万円台でMTBを買える衝撃事実を知る  物欲が脳内に充満  注文を決心しCSTに電話  あと数万円追加で概ね完璧な仕様のモデルの紹介を受ける  ネットでスペック確認 ⇒ 2秒後発注。

ちょっと予算オーバーだったが、自分の性格だとまず間違いなくパーツのグレードアップをするに違いない事を先読み。だとすると数万円アップでもしばらくは弄る必要がないモデルを買った方がどーせ買うならお得だゾォ。

という事でまんまと『タジマジック』に嵌ってしまったが、自分で納得しているのだから、まあ良いお買い物だった罠。

問題は妻になんて説明するかだいね。。。おぉー怖。